ESGRA2018 感謝&ご報告♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


2018年5月11日(金)
第8回エステティックグランプリ
フェイシャル技術部門
「東北エリアファイナル」


なんと♡
東北エリアの代表に
Marry 布谷 優子が選ばれました!!




おめでとう!
お疲れさま!
頑張ったね!!


総来場者数は 121名だったそうです。
たくさんの方が観戦する中

布谷、やり切りました♡

次は7月の横浜での
大会に進むことになりました。


よかったねー布ちゃん♬
目の前のことを一生懸命やっていると、
こうやって神様がご褒美をくれるんだなぁ♡


布谷の笑顔や、
応援してくれた人たちの存在が
私にとってのご褒美だなって思いました!
とにかく嬉しいーー😆



感動冷めやらぬ中ですが、
ひとまず布ちゃんには
お祝いにアイスを買ってあげる♡

みんなお疲れ様!
カンパイ♡



まずは速報でした
また書きます

 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

これ→5月はレイキヒーリング月間♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}