エスグラ大会まであと2日♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日が、大会前ラストの

モデルさんに協力してもらっての

練習日でした。

 

 

ここに来て、

布谷の表情に笑顔が増してきました♡

 

がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり真剣な表情や

にこやかな笑顔が

垣間見られるのはいいなって思います。

 

 

それが布ちゃんの魅力だから♡

 

 

練習する中で

課題が山積した時、

あんなにいつも笑っている布ちゃんが

「笑顔が作れない」って言ってたんですよ。

 

 

もうビックリでした

「笑いたくない訳じゃない。

でも、できない!!」

 って。



去年の私も同じ心境だったなぁって

思い出しました。

そりゃそうだよねー

初めてだし、不安だし怖いよね。。。

 

 

 

私の場合、

笑顔でいられたのは

観客席で応援してくれる笑顔だったんですよね。

image

技術審査が始まると

観客に目をやることはできないんですけど

温かい声援を感じていました。

 

image

 

だから、布谷には

「無理して笑顔作らなくてもいいよ。」

って伝えて

 

 

足りない分は観客席で

私やマネージャーが

笑っていよう!って決めました。

 

技術審査が始まったら

もうそれくらいしかやってあげられないからねー。

 

 

でも、今日の表情見ていたら

ちょっとホッとした。っていうか

布谷は自分で悩んで考えて

ちゃんと越えてきているんだなぁ。

強くなっているんだなぁって

すんごくすんごく嬉しくなりました。

 

 

大会まであと2日♡

今日、最後の練習でも

いい改善が出来て、本番にいい流れで

向かえそうな予感(・・*)+

 

 


布ちゃんはファスティングもして

さらに美ボディを手にいれていますハートハートハート

 

 

 


 

 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

これ→5月はレイキヒーリング月間♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}