ゴールデンウィーク最終日 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、横手のふるさと村の
動物ふれあいイベントに来てます。


ひよこ触って


子ブタ触って


ウサギ触って。



長女は、大の動物好き♡


ゲーム我慢してお小遣いで
何度もエサを買い足してました。



私もインコを手に乗せました

ホッペが赤いの♡かわいぃー




ほんっとビックリしたんだけど、
このお兄さんが隣に来てたのに
私は気が付かなくって



ヘビーー!

ぎゃ~ ~~ ~ ~っ!!


って
大声上げちゃいました。


お兄さん(スタッフさん)確信犯ですよ!
そのまま
何食わぬ顔で去って行きましたもんえーん



子供達には、私の大声の方が怖かったらしく
「あんなに大きい声出して
ママ恥ずかしくなかった?」って聞かれました笑


この後も、
人混みの中にヒョウ柄みたいなのを
見つける度にビクビクしました。
もぅ心臓に悪いー。ヘビは勘弁です。



末っ子は、くじ引きゲームで
この子をゲットしました。


今日から散歩して可愛がるそうです♡



 
 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}