誰かのために動くのを辞める | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

筋トレ始めて25日経ちました。

 

 

『楽で効くのだけやる♡』

っていうユルさを徹底しているお陰で

続いています。

 

 

筋トレとか

ジム通いとか、何のため?

って思っていたけど違いました。

 

 

筋トレは

究極の自己満足なのではないか。って(・・*)+

 

 

ついつい

「それ何の意味があるの?」

って思いがちですけど

 

 

誰のためになっていなくても

何かの役に立っていなくても

私がやりたいからやる

でいいんだな。って

 

 

生活のために

子供のために

親のために、

もいらないですよね。

 

 

 

私が、いい生活をしたいから◯◯する」

私が、子供の応援をしたいから◯◯する」

私が、親に感謝を伝えたいから◯◯する」

 

 

どこまでも、自分のために動く!

 

 

誰かのためをやめると

世の中が愛でいっぱいになって

感謝が溢れてくるなぁ♡

 

(宇宙ガラス♡

あなただけの願い事を吹き込んで使います♡)

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}