【レイキ・レベル1】エネルギーを知る♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

募集中 宇宙人

これ→【2020年開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

レイキヒーラー育成講座の

レベル1では

【エネルギーとは何なのか。】

を知るところから始めていきます。

 

 

レイキアチューメント(伝授)は

すでにみんなに持っている力

備わっている能力を

開花させていくプロセスです。

 

 

 

 

カラダのセンサーを取り戻す作業は

“思い出す”に似ています。

 

 

あぁ。そうだったな(・・*)+

みたいになって

そこから

「感覚を磨く!」に変わります。

 

 

難しく無いですよ!

超鈍感だった

私でも使えるようになりました。

 

 

レイキは、ほんと魔法みたいだし、

神秘的で、大いなるパワーなのは事実

なんですけど、

 

 

いきなり

【レイキ=奇跡体験】を目指すと

大きな成果。ばかりに目がいって

逆に自信を無くすこともあります。

 

 

地に足をつけて

体感と共に理解して欲しいです。

 

 

【レベル1で学ぶこと】

・エネルギーとは何なのか。を知る

・共振、共鳴の法則について

・今置かれている場所を直視する

・美容レイキ法、健康活用法

・体の声を聴くカラダスキャン法

・レイキと他エネルギーの違い など。

 

 

 

これ→【7月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html