カラダは夢を叶えるために上手に使うんだよ。の話♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます。

仙台で開催された

エステティックグランプリの勉強会に

参加していました。

 

 

{4577E6AD-A14F-49CE-BD50-9FA920ED10DF}

スタッフぬのちゃんも一緒に行きましたよー♡

学びは《お客様の体に向かう楽しみ》に変わります。

 

 

 

『からだの基礎知識』

 

{C14E9FF9-182B-4563-BF8A-23C2A1E7D6A2}
 
骨格の働きや筋肉、
血液、リンパ、消化器系、、、
 
 
こんなに数多くの大仕事を
体内では24時間体制365日稼働で
完璧にやっていて、
私たち人間のからだは、
どれだけ
尊い存在なのだろう。
って思うのです。
 
 


体の内部のことは、

計り知れないものも多いですが
それでも、

 

からだに耳を傾けると

いろんなことを

教えてくれます!

 

 

講師の方も

「体から出たものは、全部見ましょう!」と

言ってましたが、

より良い自分をみつけるヒントは

からだにわんさか溢れている♡

 

 

今日は、

自分の身体が好きになるメソッド

《骨格美矯正》流

体の上手な使い方♡

について書いていこうと思います。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

機能その1  行動。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

私たちはよく動くロボット

ということにしてください♡

 

 

そう認識してもらうと、

わかりやすいです!

 

 

行動の星・地球で

存分に楽しむために

手足、目や口が装備されていて。

 

 

これらを上手に使うから

幅広い楽しみ方ができます。

 

 

日本製ロボットは

耐久年数が女性で87年。男性80年。

個体差があるものの、

整備することで100年以上動いてくれる

高性能ロボットです。

 

 

なので、世の中では

「健康が何より!

体が資本! 体を壊しては元も子もない!」

と言われています。

 

 

 

私は整体師になった時、

ここを手助けできるのがこの仕事だと

思っていました。

 

 

 

でもここは、

ほんの一部でしかなかった。

身体はセンサーだったんです。

 

 

本当の自分

に繋がる高性能センサー♡

 

続く

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日(3月7日)より通常営業しております!

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}