糖質リスクがある方にもオススメなサポート食 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はおかゆ♡

 

 

{DEAAD43E-28E2-4F74-B13B-C40EBEA59B8B}

 

 

 

 

以前DNA遺伝子検査をした時、

image

私の体質は、

糖質によって太る!と出たのです。

 

「 代謝・肥満リスク」3タイプと、

「美容・エイジングリスク」3タイプが分かります

 

 

これを知ってからは

普段の食事の取り方を変えました。

 

 

多少、お肉を食べ過ぎても

太らないですが、

ご飯類の食べ過ぎだけは気をつけないと!

 

 

思い返してみても、太る時はいつも

ご飯、麺ばかり食べていたなぁ。

12キロ太る前にこの情報を知っていれば!!笑

 

 

 

 

ファスティング明けは

おかゆ♡

 

 

私の場合、体質的におかゆの食べ過ぎにも

注意なんですが、

 

 

エステプロ・ラボさんのお粥は

大根おろし、こんにゃくなど

他の食材が入っていて

私の体質にも優しいんです!!

 

 

昆布ダシと梅の優しい味付けで

しかもこんなにたくさんの

穀物が使われています!

 

この一食が楽しみすぎる♡

 

 

この量も、

一度に食べ切れられないくらい。

良く噛んで、味わって食べると

半分で、一回休憩。

 

 

『満たされるって、こういうことかなぁ。』って

いつも思うんですけど、

体に聞きながら、ゆっくり食べたいな。って。

 

 

 

自分と繋がるダイエット部では

「本当に今、食べたいか」

「本当に、食べたいのはこれか」

聞きながら食べるミッションがあるのですが

 

 

これが出来る人は太らないんです。

その時に必要な量は

体が分かっているんですよね。

 

 

そのサインを

ちゃんとキャッチしておきたい!

 

 

 

サポート食はこんなに種類が入っています!

ファストプロミール10食(12袋入り)

 

 

どれも、噛み応えがあって

満腹になるのがわかります!

 

 

少量でも満腹!

いうこの感覚を今後の食事に

繋げていきたいです♡

 

 

それからレイキを使える人は、

食事にかけてから、食べると

少ない量でも、お腹が膨れますよ!

私はファスティングドリンクにも

いつもレイキして飲んでいました♡

お試しくださいね。

 

 

 

 

 

募集中

エネルギーマイスターになろう♡

→【3.4月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}

 

 

 

 

募集中

エネルギーマイスターになろう♡

→【3.4月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}