【満月】私の獅子の思い出♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は獅子座の満月なんですって!


{119BEB9B-8099-413F-8BAC-CA66D8756A31}
↑昨日、山奥の温泉に行った主人から
送られてきた画像です





さきこさんのブログに
獅子の写真がたくさん載っていて
私も載せたくなりました


↑かわいい獅子♡がいっぱいです!



私の獅子の思い出は、
実家の父親とのメールで


携帯「これから帰るけど、何か食べたい?」


携帯「獅子 おでん」




寿司おでんですが
父に言わせるしし!になる
という!



✳︎


さて、
満月は達成、完了のエネルギーが強いので
新しい願い事はしないで、
すでに願っていたことを思い返して感謝したり、
手放しワークしたりします。


これをやっておくと、
自分の願いの叶い方が見つけられたりするので♡
力まずに、ノートを眺めるだけでもいいです
やってみてくださいねー



明日から2月!
私はファスティング初日となります。
一緒にやる方〜
楽しみましょうね♡


{5389363F-8EA6-4876-8F4E-28C75C3B6B14}



募集中

エネルギーマイスターになろう♡

【3.4月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}