設定変更♡ノートお茶会!事実と幻を分ける書き方 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、

設定変更♡ノートの書き方お茶会でした。

 



 

①明らめるのに大事な

【事実と幻、感情を分ける】を

例を出しながら、お話しし、

みんなでノートの書き実践!!

 

 

知っているを超えて

実際手を動かして、書いてみる

意味がありますからね


 

 

常に幻をみている人は、

ノートに書きながら

展開出来ず、グルグルと

同じ思考を繰り返します。



事実を書くときは

起きたこと。言われた言葉。

旦那が「あとで。」と言った。など)

をただそのまま書いて、そこから

感じたこと(感情)を見ていってくださいね。




旦那がめんどくさそうにした。

旦那はいつも協力してくれない。


は、幻です。



↑こう書きたい場合は

旦那がめんどくさそうにした。と思った自分がいた。

旦那はいつも協力してくれない。って

思った自分がいた。

と、書きます。



(↑今日ご参加の方〜

こんな風に書いて、展開してみると

設定出やすいですー!

あとで、またやってみてくださいおねがい)




事実と幻を分ける♡

面白いです

 


是非、これからもお気に入りのノートに

書いて眺めて感じてください♡

 

{9A5F9FB4-7D02-4D98-A38A-30507A7B1316}
ご参加ありがとうございました(≧▽≦)


今回のお茶会開催では、

「伝える」ってことも

楽しかったひとつですが



それだけではなく、

こういう場でみんなが話題にして

それぞれが考えたり、意見を言ったり

理解を深めたり

 

 

みんな集まるからこその

エネルギーの渦を感じたんですよね。

開催して良かったっ!



{5459AE9F-ACAD-4327-BD2D-DF7C57A6C217}


エネルギーとか、
波動の話が好きな人ばかりで
「普段は、あまり話題にしないけど。」って



そういう場所があまりないのなら
作ればいいでは♡♡

 

 





 

またやります


 


 

 

募集中

エネルギーマイスターになろう♡

【3.4月開催】レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}