新年のご挨拶♡全身震えるような最高の1年になりますように | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

皆さま、

明けましておめでとうございます。

 

 

2018年は

元旦から大きな虹発見しましたーハート

{9038B5D9-645D-45BA-B781-5C089918C6EF}
 
 
 
 
年越しは実家で過ごしましたが
やっぱり大晦日は、
紅白歌合戦ですね(・・*)+
 
 
視聴者の紅白離れが進んでいるとはいえども
あの本番にかける歌手の皆さんの
意気込みを感じるから
毎年、震えます!
 
 
やはり紅白!は国民的行事。』
DNAレベルで埋め込まれて生まれて
きているのかもしれません笑
 
 
今回は安室ちゃんも見れたし♡
もらったパワー半端じゃなかった(・・*)+
感動をありがとうーーーーー笑い泣き
 
 
 
 
 
声って声帯を震わせて
音を作るものを、歌い手さんは
全部震わせて歌にするでしょう?
 
 
全身の細胞も
魂までも震わせて。
 
 
その姿、見ている側は
息を飲みますよね。
 
 
その人の人生も
写し出されるかのよう。
同時にこちらの
細胞まで共振が起きます。
 
 
駅伝もそう!
あるもの全部振り絞って
命かけてタスキを繋ぐから感動を呼ぶんです。
 
竹原ピストルさんの歌キラキラ
 
〜〜〜
(♫よー そこの若いの)
 
とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど
例えば桜やらひまわりやらが
 
特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ
〜〜〜
 
特別あからさまなだけで
誰でも咲ける場所を持っている。
 
 
歌える人は一生懸命、歌えばいいし
走れる人は一生懸命、走ればいいし
 
 
私は歌えないし
駅伝も走れないけど
その変わりに
何を持って全身で表現していこうか。
 
この一瞬一瞬を何のために
使って生きていこうか。
 
 
 
 
今年もいっぱい笑って泣いて
どんどん失敗して
怖がりながらもまた進んで。
 
 
大晦日には
あぁ面白い一年だったな。
って言っていたいですねー
 
 
今年もよろしくお願いいたします矢印
 

 

 

2018年募集→レイキヒーラー育成講座

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}