もういんじゃないか。はどちらでもいいや。という拡大の感覚 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日書いた
「もういんじゃないか。」って感覚。


表現するなら
どっちでもいいや。でした。
これこそ手放し、拡大の感覚。

{0BDC3D1E-8209-40F5-8BC0-A9B9754C83DC}
(まんまる月だったしなー。朝日も綺麗でした♡)


ずっと魔法にこだわって
極めていたかったけど、
『まだまだだ』
『こんなもんじゃない』って
思っていたかったけど。


もっともっと造形を変えてみたい。
もっともっと笑顔が見たい!!

この欲に一旦終止符が打たれました。


なんか不思議。
もうこれでいい!!っていってしまうと
これ以上成長できないような気がして。
ずっと怖かったのに。。変な感覚



細くしたかったのは、
なぜ?

笑って欲しかったのは
なぜ?


その先には本当の願いがあって


『もっと自分自身の力を信じて欲しい』
『身体を味方にして好きに生きて欲しい』


痩せることにこだわるのは
その人らしく生きる姿に興味があるから







北海道での施術後
お客様ご本人が
ご自身の本来の姿をみたんです。


鏡でずっと見ている姿に
私の魂が震えました。


施術前は、ご自身の身体を
まじまじと見ようとしなかったのに。


{E030C4FA-6E4E-43DB-8709-20AC3A6B5806}



{6CD57302-E9BC-45F8-95F7-6682015314DA}



ここもうまく
表現できないんですけど、

本来の身体。
そして魂を感じたんじゃないか。
って思うのです



それで、私が『もういいか。』って
思ったのは
変化を見せること。
笑顔にさせること。


これ、もう
どっちでもいいや。になりました


何度も言っているように、
【造形の変化は、オマケ】なんです。
そこをアピールするのはもう良くって
それより内側の変容を起こしたい。




喜ぶ顔だけが宝なのではなく
喜怒哀楽、すべて宝物だった



自分を見つめる【静】の時間も
進み出す【動】の時間も
どちらにも大きな価値があって


時には立ち止まって
もがいたり、悩んだり、涙したりしても
そんな気持ちも全部ひっくるめて


大切に扱いながら
人生を最高のものにしていく生き方。


そして
そういう仲間を増やしていきたい!って


やっぱりやっぱり
喜ぶ姿が一番好きだけど、
怒りも悲しみも辛さも悔しさも
ぜーんぶひっくるめて人生。


その時々の本当の気持ち
そこから分かるその先の願いに
関わっていきたい。


失敗したっていい
間違えるかもしれない
誰かに負けたっていい。


それでもいいよね??
うーん。怖いな♡
怖いけど、その時が来ているんだな。


まだうまく言語化出来ないけど
今分かることはここまで。


桂子さんがブログに【美の設定変更♡】
書いています↓どうぞご覧下さい



《余談ですけど》
北海道出張が決まるかも。というとき、
私は主人に、何か繋がるような気がする。
だから確認しに行ってくる』って
言ってたんです。


面白い〜〜

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}