マリーチラシ明日配布♡お手にとってご覧ください! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

チラシが届きました♡


明日、秋田市東部へ
折り込み配布される予定です!

{17973909-4A03-45AE-8477-7455A7A54715}



配布は【青いポスト】さんに
お願いしたのですが、
今週配布に間に合うか、ハラハラしてました


青ポさんへの持ち込み期限に
ギリギリなのにチラシの印刷会社からの
配送状況が掴めなくなって、、、
もうダメかと。。。


(東京から配送になると思っていたら
京都工場から送られていましたー汗。)


荷物が来ないんだから、しょうがない。
配送トラックに急いでとは言えない。
って諦めかけていたら


マリースタッフが作戦練って
『どうにかなりそう!大丈夫』って
言われ



不思議だったんですが、
その後、ミラクルがおきて、
配布に間に合ったんですー


きっとこれは、
チラシを配布するのを楽しみにする
マリーみんなの願いが届いたんだって
思いました。


必要なタイミングの人に渡り
受け取ってもらえるといいな♡



明日の青いポストです!

東通、広面、桜地区お近くの皆さん〜〜
お手にとってご覧くださいませ( ´∀`)




{EAC124C1-B2E3-40C6-8C67-B7855BA4D831}
無料試着体験、
足痩せくつ下あります♡

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x