チラシ完成間近♡テーマは温かさ優しさ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

最近は、チラシ作成に奮闘しておりました
 
 
7年前、初めて近所に配布したチラシは
初HPを依頼した会社(今は閉鎖)
が作ってくれたんですが
素敵なデザインで、お客様の反応が良かったんですよ
 
 
 
当時は今のサロンに引っ越してきたばかりで
やっと看板も出せるようになったし、
「どうやって近所にご挨拶しようかな。
よーし!頑張るぞー!!」
っていう頃でした。
 
 
今も、あのチラシが目に入るたびに
その頃の気持ちを思い出します♡
 
 
今回、久しぶりのチラシ作成は
わがままにあの頃のキュンポイントを
詰め込みたい!!と思い
新しいデザイナーさんを探して
作成してもらっています

 
{9E09655A-E436-4D3C-8285-207BF1A187A5}

表紙の仕上がりはこんな感じ♡
早く、届いて欲しい〜〜!
 
{B744D3E5-F88A-4D7B-9D2B-1AFA747CF6B1}
 
新しいデザイナーさんも女性です!
 
 
わがままな希望を女性目線で
全部形にしてくれますキラキラ感動♡
 
 
テーマは
【温かさ優しさ】
 
 
チラシ作りは
自分達がどんなサロンでありたいのか
再確認作業でした!
 
 
エステで理想の毎日を叶えて欲しい♡
安心してココロもカラダも緩んで欲しい♡
 
 
女性はいつからでも
美しく生まれ変われる♡
image
マリーみんなで
女性の皆さんに魔法をかけていきますハート
 
 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

 

{B76BC772-C919-45F0-892D-EDD8AD72FC22}


裏メニュー

 

男性整体師(照内篤史)による施術は

金土限定で、こちらからも予約可能です

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 


 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡