姿勢を正すのに重要な筋肉♡すごいぞ脊柱起立筋! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日の筋肉の記事にコメントいただきました


{151C2A12-C303-45D8-B439-DCF06D936A54}
(ありがとうございます


脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)
も言いたくなるんですって!



私も、最初聞いたとき
「起立!!」
「着席!!」


の【起立】を
そのまま命名しちゃうんだ!って
ちょっと興奮しました!


{BBC0B1FC-EF31-4FFF-8B23-07F32C97886C}
(背中の中心部にある9つの筋肉)


骨格美矯正の施術は、うつ伏せでも
仰向けでも、これを狙います。



脊柱起立筋が使えてくると
前に傾いてしまった頭の位置が
後ろに戻っていきます


姿勢を正すのにとっても大切な筋肉♡



ビフォー → アフター

{A3622FD4-4522-483C-AD74-FF8CF79234D8}

背面調節にはこの筋肉が重要なんです♡



別の方のビフォーアフター画像もどうぞ↓


背中の丸みが取れるということは、

{C15A44A8-2D54-4157-B2C7-F73C106814AC}

{F0C96B93-658F-45ED-9994-36B5EA566BB0}


背中の幅も狭くなるということ!


すごいですねー♡
脊柱起立筋!!!


ここは、経絡でいう膀胱系の
支配下なので、全身の要らない水分を
ドッサーと排泄してくれる効果もあります


だから、お客様の中には
トイレ待ち遠しくなる方続出です


出すことで、本当の意味での施術完了なので
たくさん飲んで、
たくさんトイレにGOしてくださいね♡



照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡