ノートブック①正しく自分に問う♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

さきこさんの
ノートブックセミナー終わりました!

{9AE1BDDB-C989-4025-B975-F2B96F7773A8}



セミナー前にエジプト香油ゲット!
【神々の書記】

{B529E51F-AD36-40B4-BA64-57013066A693}

本当いい香りで、気になっていたボールペンまで頂けてラッキーです!


{CFB72518-A253-406D-B8A9-4B90DFBE1200}

ホルス神ポールペン♡シュール




一番前の席だったんです(^^)
{F98740EC-E867-48A6-AF33-71FC90285418}

こっち向いてビームを出したら
気づいてくれてパチリといただきました♡



しかも、
宇宙の話をするときにいつも描く
あの図のニョキっと出る部分に
【せいこ】を入れてくれてたんですー( ^ω^ )
{5A139260-1BE0-403E-9A29-30BBA5548C88}
(薄くて、写真に写らなかったー

そう

私たちは、ワンネス(宇宙)の世界から飛び出して
個を感じるために、肉体を持って
この地球にニョキっとやって来たのです!


【さきこだよー】

【せいこだよー】

って(^^)


面白いことに会場で
同じ秋田生まれの別のセイコさんにも
お会いしました!


以前、さきこさんがブログに上げてくれた
おかげで、覚えて声をかけてくれる方々がいて
ありがたいです(^^)


その時のさきこさんの記事はこちら 



ノートは、
事実、幻、感情、設定など明らかにして
より良い世界を求めて決めるだけ。なのですが


今日、書き方を学んで
私はまだまだ、
キレイに書こうとしていたなぁって
思いました。


スケジュール帳と分けなくてもいい。
読書日記やビジョンノートと
分けなくてもいい。


ノートは、無限大で
なんでも受け止めてくれる宇宙の全受容さが
あるから、

感情のままに
書き殴り自由に書く!


最初はカオスにする。

混沌!

まさに宇宙!!


そして、使い切ったら
見直してもいいし放置でもいい♡



さきこさんのノートが
可愛く作られてあったように見えたので
ノート作りのこだわりを聞いたら


↓これは、ノートを下ろした時
最初のページだけ画像を貼ってるようでした

{E126B565-CAB7-4A83-AA1C-072CF9A706D9}




大事なのはノートに書くことで
正しく自分に問うことだそうです!




 

今日のメモ♡



・ノートは、最初は勇気と慣れ
  ぜんぜんこわくない。

・男性は戦いが好きだからいいと思う
  女性は違うと思う。全受容(対等)の生き物。

・宇宙の大きさを知ると、自分の悩みってなに?
となってくる。その上で好きに生きよう。

・自分の人生は自分で運転するって決める

・勝ち負けの世界だと、素直に観察ができない

・書き出す時のタイムラグがキーポイント!
現実化までのタイムラグも待てるようになる

・頭の中は、ビックリするものが入っている




他にもビックリしたことが沢山あるので
レポは続きます♡





帰りは、満席で新幹線のチケットを買えず
立ち乗り覚悟で、こまちに飛び乗ってみました。


結構、ドキドキしたのですが、
車掌さんに話したら、
空いている席を案内してくれて、
なんと秋田まで座っていけることに〜(^^)


2時間も早く着けるので
嬉しい〜〜
沢山感じながら帰ります♡♡



 照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

ホームページはこちらから

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x