足裏と顔のコリから読み解く | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は秋田市泉の足裏分析できるサロン
【Luxeリュクス】にお邪魔しました。


{A21C6DAF-3E17-4B9C-9678-9A50E83A5411}

↑こちらは先日、オーナー加藤さんと
ランチご一緒した時の写真です。
加藤雅子さんのブログほっこり夏のランチ会




足の形や色、シワの状態から
気質など読み取る【足裏分析】では


『豊かな財をお持ちです!』
と言っていただきました♡


そして、
優しい穏やかなマジメさんタイプ
らしいです。
分析ありがとうございます



少し前に、足に元気がないことを自覚して
筋力アップを図っている最中でした!


今日、診断&揉んでもらって
足のイキイキ度が増した感じです♡


足は、大地のパワーを受け取る
大切なパーツなので侮れません!
これからも、大切に観察していこうと思います。


加藤さんさんは、以前
マリーの【かっさ】をご自身のブログに
載せてくれていたんです!


愛用してくれて嬉しいな♪って思っていたら
今回ご要望いただきまして

{3617235F-B75C-459F-8D92-7730A7B137B4}

顔のコリからココロを読み解く
【セルフかっさ講座】をしてきました。


足同様、
顔にも、思考のクセ&性格がでます♡
ココロとカラダは切り離せないから
面白いですね!


ちなみに、お顔のコリ話では
シワ問題についてもお伝えしています。
歪みから表れるシワは、姿勢やこりほぐしで
解消されることが多いからです♡



早急に取り除くべきは
縦のシワ!


眉間の縦ジワとか
ほうれい線、ゴルゴ線
通称《意地悪ばあさんジワ》
部分は早めにほぐして、緩めてあげてください。


シワひとつとっても、縦に走るか
横に走るかで、人相が変わりますからね。


マリーのフェイシャルも縦ジワを
しっかりほぐします

かっさフェイシャルコース 
http://ameblo.jp/marrysei/entry-12240741783.html




今から東京です!

{4BF8BC48-A94B-4EBE-84FD-B96C3AED9914}


今、読んでいる本に
「50歳の顔には、あなた自身の価値が現れる」
と書かれていました

{AE5DFB22-C9D1-4CEC-92C3-F17FB399512E}
これを読み進めながら、いってきます♡