どんどん願おう♡叶わなくっても願っていい! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

前回、夢を叶えるメモリーオイルの
記事で、


作ったあの日、
また私に衝動が起きた。と書いたのですが、
それは、


パリに行きたくなった!
でした。



さきこさんのパリの読書会は
最初の告知があった時には、
スルーしていたんです。


パリで読書会するんだー
シャネルの本店に行くんだぁーへぇー

みたいな。


いいなぁ、とも思わなかったパリ!




この日
{9FB489A1-59D9-4F05-B566-ACE663881562}



【地に足をつけて、
自分を見つめる(明らめる)
メモリーオイル】をブレンドしたんです。


いつも、テーマを考えるのも楽しい♡



今回の香りもとっても素敵に仕上がりました


{C7B6DDA5-E03B-4989-BD98-33597CE41920}

色もきれいだし、
思う存分キュンキュンしていたら


ふと、
『パリに行きたい♡』


ってなって、
自分でもそんな願望があったなんて、って
びっくりしました。




再び告知記事を読み直して、
他にも参加表明している設定変更仲間の
投稿見て、


どうしよう。
願ってはいけない願望を持ってしまった!!
って
ザワザワしました。



無意識です!!


無意識に
『パスポート持っていないから無理』
『ヨーロッパになんて行ったことない』
『子供たちを置いて行けない』
っていう思いから



パリの街を見てみたい
という憧れまで
封じ込めていたことに驚きました。



自分でも予想外の展開だったので、
(それがメモリーオイルのすごい所♡)


気持ちを落ち着かせるために、
いつも乗らない(主人の)エアロバイクを
漕いで漕いで
とりあえず体力消耗させてみました笑

{E8C5C7DD-A6D6-4331-8B26-429C39E09C81}
↑イメージ図

雨じゃなきゃ、外に走りにいってた)




もうさきこさんとのパリ行きは
定員に達したんですって。受付終了。。。
だから、私の気持ちはいくらか落ち着いた(?)
のですが、




本気で、願ってしまったら、
叶わない時に、ショックだから、


傷つかないために
願いを封じ込めていたんだな。
って気づきました。

これが、低脳ゴット_| ̄|○




『もぉ〜
なんだそれっ!!!』
って思いました。



行けなくっても、
願ったっていいのに♡笑


私は出来ない自分と出会うのが
怖いんだなぁー


でも、これからも怖がりながら、
色んな願望に気づいていきますー♡
軽々、海外に行ける私になりたい





【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

ホームページはこちらから

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x