平井堅さん『ノンフィクション』にググっってきました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、Mステを見ていて泣きました😭


平井堅さんの
『ノンフィクション』
自分の意志で命を絶った友人への
想いを書いたんですって。


{0479CEAD-C627-4719-8342-0109E6D405DB}


ーーーーー

人生は苦痛ですか?
成功が全てですか?

僕はあなたに
あなたにただ会いたいだけ

ーーーーー


こころ通じていたと思っていた人が
居なくなったやるせなさとか
怒りとかを曲に込めたそうです。


どんな気持ちだったのだろうと
想像するだけでググっっえーんときます。



秋田県は自殺率ワースト県。


ワースト脱却のために活動している
《蜘蛛の糸》の代表の方が、
言っていたことを思い出しました


『今まで、仕事いっぱいして
社会に貢献してきた人が、
なぜ、自殺に追い込まれないといけないのか』
って。


頑張り屋さんほど、
苦しくなってしまうこの世の中。


それぞれの事情はあるにせよ、
事業の失敗と人生の失敗はイコールに
ならないはず


成功した人もそうでない人も、
みんな豊かに幸せになれる世の中


誰もが自分らしく生きられる世の中
あるといいな。




明日から、マリーは、
【日曜始めましたキャンペーン】です

土曜は9:30と14:30とご案内可能です!