骨から整えるかっさフェイシャル♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

かっさフェイシャルスクールの

受講生がブログに書いてくれました⇩

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は秋田市の骨格美矯正サロン マリーさんで

フェイシャルスクールを受講してきました!!!

 

私が知っているフェイシャルとは違い、

驚きの連続!!

 

頭を整えるだけで顔の幅がちがーう‼️‼️‼️

身体って本当に不思議だし、面白い!

と、改めて感じました。

 

 

この施術のモットーは

『あなたらしさが溢れ出るフェイシャル』です!

 

あなたらしさを引き出して、

ハッピーな毎日を❤

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

能代市の美と癒しsalonノン 須藤さん♡

ありがとうございます

 

 

そうです。

あなたらしさが溢れ出るフェイシャル。

 

 

あなたの魅力が引きだされて

毎日がhappyになる

フェイシャルです♡

 

 

私のところには、エステを受けたことない方も

多くきてくださいますが、


 

私は骨格フェチの整体師なので、

骨格を整えるのに一生懸命です♡


 
{FAF2DCC4-80C2-4A90-A56A-0E03FF2D19B2}


このコースも体と対話を

楽しんでいる間に出来上がりました。


 

もしかしたら皆さんの知っている

THEエステティックとは、

ちょっと違うかもしれません



とにかく一生懸命、土台から整えて

骨盤や肩甲骨の位置も調整します。




そして最近、

美姿勢に効く新しいポーズを覚えました!

毎日の姿勢づくりに、すごくいいので

施術後に皆さんにもお伝えしますね!



さて、明日はフェイシャルスクール開催!

そして4月は小顔まつりです↓♡

{EF19C04C-BFE4-46E6-9DB0-54A7ACB9CD73}{9DA3EF37-4431-4E68-B63A-1FB1A0542080}

 

小顔フェイシャルで、なりたい私になろう!