勝てるものだけをやる!はつまんない。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は末っ子にUNOで
勝ってしまったんです


主人から
『勝ってはいけない』と言われていたのに!


{AC94B739-6A0A-497E-9699-59EEFE06FE6A}


娘(4歳)は勝つまで、続けるんですよ〜



だから、
勝ってはいけない!


勝ってはいけない!


勝ってはいけないっ!!!




うぅ〜
この状況が、苦しいっ!


【負けてもいい。】が
こんなに辛いものか!と何度も
最後の一枚を出しそうになりました
(それだとまた終わらないのですが、、、)



今日、勝利の女神になった娘は
ご機嫌でリスになっています♡




{8B923D40-FF59-48EA-9336-0EAE8F2E1C36}



今日は新月のチャンスdayです♡
綾子さんのお作法、実践しました!



願い事はそんなにないと思っていたのに
たくさん書き出すことができました♡


お気に入りのキャンドルを炊いて
音楽かけたら、気分が良くなったんですよね〜
お作法はいいですね!



私の最近好きな言葉がこちら





失敗は恥ずかしいことじゃない。

恥ずかしいこと=
失敗すら出来ないこと

Kis-My-Ft2が歌っていました!
(AAO)



願い事をしない人の中に
『叶わないといやだから、願わない』
っていう方がいるんですって。


勝負しないから
負けることもなくて安全な訳です。


以前は
私もそっちタイプでした!
成果が出るのだけやりたい!
勝てるものだけやりたい!
だから、UNOでも勝ちたくなる笑


でも、これってつまんない人生だなって
気が付きました♡


勝ってもいいけど、
負けてもいいんですよね。


叶ってもいいけど、
叶わなくてもいいし。



そして、
無謀だと思った大きな願いが
叶ってもいい♡



そんな軽い感じで書き出して、
本気でおまじないしています(*≧∀≦*)



{91364648-04F9-4394-8A99-40D5B3407201}
(アパ社長風 綾子さん♡)


では
皆さんも素敵な日曜日を〜



【募集中】


ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。

 


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です