まもなく山形で骨格美矯正受けられます〜♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、骨格美矯正スクールin秋田の
認定試験の日でした。


山形から通ってくれていた
菅 美和さん♡

{603484DD-7395-404F-BE23-F54161E6A650}

無事合格♡おめでとうございます


息子さんの国家試験も控えていらっしゃって、
その前にまずは自分が受かっていい報告をしたい。
といってました。
お母さん、頑張っていて素敵でしたー♡



この話を知った私の主人は感動して
泣きそうになったそうです(内緒、笑)


なにはともあれ、
セラピスト人生を生きると決めた人は
色んなことが後押しとなって
道が拓けていくんですね〜


今日まで、いっぱいいっぱい練習して
動画もみて習得してくれたんだなぁと思うと嬉しいですし、今日もジーンときました。


これからも菅さんの夢が叶い続けて
欲しいなと思います(*≧∀≦*)

*


明日も、スクールday!


レッスンや試験の日は、
マリーのスタッフもみんなスクール生のことを
気にかけていて、様子を教えると
「良かった〜(o^^o)」って
自分のことのように喜んでくれます♡


次回開催は東京5月スタートです

ベル【東京♡】骨格美矯正スクールについて

ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。

 


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です