分からない。を認めて勉強させていただきます♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は主人と本屋に行く途中


「ちょっとくらい抜けてても、
ちょっとくらいやることが遅くっても、
可愛がられる人っているよね。」


 という話になりました。
ポイントは“可愛いげ”
だったのですが



そこを勝手に解釈した私は


“可愛いげ”があれば、
出来ないことがあっても許されるのかー♡


じゃあ、

可愛いければ、アイス買って貰えるのかー♡

可愛いければ、
ご飯に連れて行って貰えるのかー♡


よし!可愛くなる作戦を練ろう!と
思い立ちました、笑


そしたら
本屋でこんな本を発見♡
{83FBCAE6-18FF-402C-BC76-95B89525B877}

神崎恵さん♡
【大人なのに可愛い理由】


開いてビックリ!

{3B4C867C-BA2C-49ED-A090-934959400123}

美しいー♡キュンキュン


美容家であり、
15.11.0才のお子さんがいらっしゃるんです。


本には、
【とにかくキレイになりたかった。】
って書いてありました。


そこで、自分を疑いました。


私だって、
キレイになりたいって
思ってるよ??


何だ、この違いは??って


ガーンってなって、ショックを受けて、
そして、購入してきました♡


41才なのに
何で、歪んでいないんだ?
何で、老廃物がないんだ??
何で、こんなに力の抜けた表情なんだ?



わかんないことだらけでした!!
または、分かってたつもり!でした。


だから、
分からないことを認めて勉強します♡
もっと研究します♡







【女性であることが嬉しくなる店♡マリーのご案内】
 
カナヘイハート自分の体が好きになる骨格美矯正
 
詳細、ご予約はこちらから