〜美と癒しsalon ノン〜美矯正セラピスト須藤直美さん | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


本日は骨格美矯正スクール認定試験でした
10月からスタートした4期生の須藤直美さん

{627044F6-6BDE-4E15-94C5-61D8C6DDFE2C}



ハッピーコンサルを受けに来てくれて
その後、能代市に
〜美と癒しsalon ノン〜を開業なさいました。

お子さん3人まだ小さいですが、
夢を追う母はパワフルですね!



開業する前から
“ママ達に癒しを提供できるサロンを作りたい”と
おっしゃっていまして、
どんどん夢を叶えていっている姿を見て
嬉しくなります!


しかも、須藤さん
会うたびに痩せていますからね♡


今日は、私の施術も受けてくださったのですが、
身体が柔らかく、状態が良かったです。


その秘訣はご本人に、聞いてみてくださいね。



フェイスブックの投稿がこちら

{90317A2F-3F8B-4927-A812-4D7FFAE26368}
須藤さん、認定試験お疲れ様でした(o^^o)


 

そして次回のスクール開催も決まっております

ベル【東京開催♡】骨格美矯正スクールについてご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。