設定変更か。ご自愛か♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

本日開催の

【設定変更×ご自愛セミナー】が終わりました
 
 
前回と今回、
フォロー期間をつけてみています。
セミナー後に、
感覚に落とし込んで欲しいからです♡
 
 
 
セミナーや講演会に出た後、
『その場では分かった気持ちになったのに、
でも現実が変わらない!
あれ?』って
なったことないですか??
 
 
セミナーに出向いて聞いたけど、
変わっていないとしたら、
ブログや本などで情報収集しているのと
変わりないと思うのです。
 
 
やってみて覚える
自分に当てはめて、考える
というところ感じて欲しいので、
参加者の皆さん、今日から体感期間にしてください!
 
 
 
さて、昨日まで
設定変更の『決める』について
シリーズでお伝えしました
 
決めるって、あっという間です!
 
 
つまずく人のために、決めるまでの経緯と
ポイントを書きましたが、簡単に言うと
 
 
明らかにみて、
ガーンして
決める!だけ♡
 
 
 
でも、ガーン(感じ切る)を
出来ない人もいるんです。
だからご自愛してください。と伝えています
 
 
 
 
設定変更にはご自愛がつきものです
 
 
 
『ご自愛してから、
次に設定変更に取り掛かる!』
でもなくって
 
 
『背景変わっていないけど、
ご自愛しているからいいよね。』でもなく、
 
 
ご自愛(自分を大切に)していると
自然に設定変更できて、
背景が変わっていきます。
 
 
常に、セットなのです♡
 
 
私の判断基準は
動きたくなったときは設定変更!
動きたくない気分の時はご自愛♡です
 
 
無理に、決めようとしない
時には、無理してでも行動する。
 
 
矛盾するようですが、
自分の波に上手に乗れるようになると
勝手に背景がかわっているものです
 
 
参考になりましたら幸いです♡
 
 
ご自愛には施術も効果的
マリーは女性のハッピーを応援します
 
自分の体が好きになる骨格美矯正
 
 
 
詳細、ご予約はこちらから


http://www.salon-marry.com/index.html