産後は腹筋が使えるようになるまで筋トレしない方がいいです! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

産後のお身体の

ビフォー → アフターです。(骨格美矯正3回後)
{2FBA6903-54A7-466A-8492-61B96DEACDC4}
 
お腹ペッタンこ!
 
 
初回施術から、
まだ1ヶ月経っていないのです〜
 
 
“産後特有のお腹の皮”も
ほとんど消えていて、
素晴らしい回復力を感じました
 
 
これでしっかり
腹筋を使っていただけます!!
 
 
ご本人もこんなに変わって
ビックリされていましたが、
 
 
骨格美矯正を受ける!と決めたた時点で
美しくなることを、自分に許しているから
結果も早いんですよね♡
 
 
迷われている方は
ぜひ、《きれいに生まれ変わる!》
と決めていらしてください。
 
 

経産婦さんのカラダは
いかようにも変化が可能。
骨格美矯正は
産後は1ヶ月から受けられますが
 
 
それまでご自身でできるのは
《骨盤ベルト》です!
産院で推奨するものがあるはずなので
指導を受けるチャンスがあればいいですね。
 
 
『はじめての出産では、使ってたけど
2人目、3人目となると忘れてしまって、、』
 
 
という声も聞きますが、
骨盤を整えていた方が
育児の負担が軽くなります。
 
 
そして、
産褥期間は、筋トレNGです。
 
 
若さと体力に自信ある方も
《産褥体操》を無理なく取り入れるべし。
 
 
私は腹筋を早々にして、失敗しました。
全然効果が出ないんです!!涙。
 
 
しかも息が切れて
20倍ヘトヘトになります。
 
 
しかも、このせいで腹直筋離開
(腹筋がパカッと開く産後の残念現象)
が進むところでした。
 
 
危ない危ないw
 
 
気合い空回りで
ぽっこりお腹になるなんて悲しすぎますよね。
 
 
早く筋肉付けたいときも
1ヶ月健診が終わるまで待ってください。
 
 
必ず腹筋トレーニングは斜腹筋から!!
慌てなくてもちゃんとカラダは戻ります。
 
 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/