【ハッピーコンサル】やることが明確になり仕事がしやすくなった | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日、ハッピーコンサルを受けてくださった
横手市のサロンオーナーさんから
感想をいただきましたので紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンサル受ける前にくらべ、モチベーションも上がっています。
ありがとうございます(^з^)-☆



コンサル後お客様に、自分の強みは何か?と聞いてみています。
感想として
・元気になる
・幸せな時間
・体も気持ちもスッキリする

など、体だけでなく気持ち面が、良くなるお客様が多いと改めて感じています。
まだ、アンケート取りはじめ日が浅いので、もう少し続けてみます。
 その感想を、当店のキャッチフレーズに付け加えようかな?と思っているところです(^O^)

コンサル後、今やることが明確に、なり、かなり仕事しやすくなりました。
嬉しくて思わずメールしてしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます



最近多い質問は、
『“結婚・妊娠・出産”と仕事の両立はどうしていますか?』
です。

私の取り組みを伝えると、
『なんだーそうなんだ。
やれそうな気がしてきました(^ ^)』
って皆んな笑顔になります♡
(あとで、記事にしますね)


正解がない問題は難しく考え始めると
キリがない訳ですが
人に聞いてあっさり解決することって多いなぁ
と思います


すでにお仕事をしている方は
お客様がヒントをくれることも多々ありますので
そこの活用法もお伝えします♡


大好きな仕事に集中して成果を出せますように(^ ^)



今ある、能力&素質を最大に活かして
自分らしく歩んでいけるようサポートするハッピーコンサルはこちらhaato
矢印 【ご案内】セラピストの為のハッピーコンサル