たこ焼食べて、これから秋田です! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

2日間の骨格美矯正スクールが終わりました




今回の受講生は手が大きいhaato


安定感のある手の動きをみながら、
早くお客様の体へ美矯正が届くといいな♪
と思いました。





骨格好きの仲間とパチリ


受講生の杉浦 博子さんが手にしている
“ホネさん”はみんなに可愛がられて
モテモテでした(^^)
また、来月大阪に連れて来ます♪


今、伊丹空港でたこやきを食べ
これから秋田行き飛行機に乗ります音符


空港で隣に座る船木さんが、
何やら怪しい手の動きを始めました 笑



昨日の勉強したことの
復習(イメトレ)をしていたそうですハート


認定セラピストになっても勉強し続ける船木さんとは
お仕事のしがいがありますにこハート
お守り的存在【ふなっきー】