腸セラピスト育成講座 開催しました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

照内誠子による3月の施術in秋田は
予約満となり受付終了いたしましたありがとう


当サロンでは、スタッフによる施術も
充実しております。合わせてご利用くださいhaato

矢印メニュー&料金


いつも皆様のお体をお任せいただきまして
ありがとうございます。

ご来店お待ちしておりますhaato





昨日は 腸セラピスト育成講座でした。
ご参加ありがとうございました!


一回で変化が出せる!を目指して
レッスンを進めるので、
一手技ごとに、どんな効果があるか、
どこが変わるかお伝えしていきます。


練習を進めていくうちに
受講生様同士で、
「ウエスト細くなったね」
「肋骨の高さ違うねー」
と、変化を見つけ合う様子を見て、


お客様の魅力を見つけ、引き出していくセラピストが
増えると、キラキラ輝く女性がますます増えるなー
思うのでした。



星ただ今募集中のレッスン星

3/7開催の
腕に自身がつく技術レッスンin東京
は残り1名となりました。
ご応募お待ちしております


骨格美矯正スクール
 大阪 2/23、2/24開催 残り1名募集中です
 秋田 3/26、3/27開催 募集中
 東京 5月開催