【コンサルご感想】はじめての対面セッション | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 秋田市~女性のための心とからだのリラクゼーションサロンさんが
happyコンサルをブログでご紹介してくださいました。

一部抜粋して、ご紹介いたします。


今日は、はじめての対面セッションでした😆

秋田市にあります…骨格美矯正スクール
ヒーリングサロンMarry(マリー)の照内さんです😌💓

会った瞬間…あっ❗キラキラして綺麗!!

素敵な大人の女性でした照れ

サロンのいろはから…ブログの書き方まで丁寧に教えて頂きましたよ音譜

ありがとうございましたニコニコ

これから、よろしくお願いいたします(^-^)/


秋田市仁井田で、女性のための
週末リラクゼーションサロンをされています

全文はこちらですハート
はじめての対面セッション(*^^*)

フルールシェリー🍀山下さん、ありがとうございます。

今ある、能力&素質を最大に活かして
自分らしく歩んでいけるようサポートするhappyコンサルはこちらhaato
矢印 【ご案内】セラピストの為のハッピーコンサル


ランキングに参加しています↓
 
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします!