【レイキ感想集】お持ちの化粧品を高級化粧品にするレイキ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

お客様から
「誠子さんのオススメの
マッサージオイルは何ですか?」
と質問されました


私はホホバオイルが好きですhaato


サロンではホホバに加えて
スクワランとか
マカダミアナッツオイルを
ブレンドし、
施術にあうテクスチャー(粘度)にしたものを
チョイスしています


目的に合わせて、選ぶのも大事ですが
すでにお持ちのオイルがあるのなら
“気を送る”という手があります!


こちらの質問者さまは
レイキヒーラーでしたので


「レイキしてから
顔にのせると○○さん好みの
オイルに変身します」


とお返事しました!


レイキヒーラー育成講座
身の回りの人や物に、気を送ることが
出来るようになります。


 化粧品の効果を上げたい
 マッサージ効果を上げたい

という場合のレイキ活用法もお伝えしますので
たくさんご自身を労ってくださいね



レイキヒーラー育成講座を修了なさった
3名の声を紹介します。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 レイキを学ぼうと思ったきっかけ

以前から興味がありました。
Marryさんに張り紙があるのを見つけ「やってみよう!」と思ったのがきっかけです。



 受講してみての感想

まず自分が癒されました。
受講期間中に自分や家族、知人に使ってみて効果があり、うれしくなりました。
今後は習ったことを定着させてよりよい生き方につなげていきたいと思います。

 

 レイキを始めてから今までの変化



自分自身が癒されたので自分を大切にするようになったと思います。
(今まで粗末にしていた訳ではありませんが、心の底から想いがわき上がるような感覚です。)
周囲の人に対しても自分の心持ちが柔らかく変化してきていることを感じます。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  レイキを学ぼうと思ったきっかけ

自分と家族の体調不良

 

  受講してみての感想

 
目に見えないものなのでこれでいいのかなぁという感じでしたが、
毎日やっていくうちに「何か私元気になってる!」と思えるようになり、
離れている家族や友人にも遠隔でやってあげたいと思うようになりました。


 レイキを始めてから今までの変化

 
ずっと新芽を出さなかった観葉植物が新しい芽をたくさん出した。
自分の体が少し柔らかくなった。
夫とケンカしなくなった。
何か幸せだなぁと思う。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 レイキを学ぼうと思ったきっかけ

レイキアチューメントができるサロンを探していてブログを発見しました。


  受講してみての感想

楽しくわかりやすく教えてもらいました。

レイキを始めてから今までの変化

落ち込んでも立ち直りが早くなった気がします。
他人からの影響を受けにくくなりました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

受講者さまありがとうございました

詳しくはちぇっく レイキヒーラー育成講座