【9月スタート募集】骨格美矯正ボディ 6回コース | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こちらは体重を3㎏~8㎏落としたい方
限定のコースです。
サロンに通って頂きながらホームケアも
同時進行していただき、
頑張った貴方にはフェイシャルのご褒美を差し上げます。




ポイント短期集中コースはこんな方にオススメです。

チェック♪美習慣で人生を変えたい。
チェック♪ダイエットの応援者が欲しい。
チェック♪一人でダイエットしても続かないが、
  ご褒美があるのならやれそうな気がする。
チェック♪ダイエットが成功したらやりたいことがある。

(ビフォー→アフター)


ポイントダイエットコーチがサポートするMarryの
美矯正コースはこんな効果が期待できます。

チェック目標体重、期限を設定することで、目標達成により近づきます
チェック何のためにダイエットを始めるのかを
明確にするので、モチベーションがあがります。
チェック毎日体重を測ることで、
自分の体重増減のリズムを知ることが出来ます。
チェック自分に合ったダイエット法を知ることができます。
チェック身体の余分な物が取れることで、思考もシンプルになります。

(ビフォー→アフター)


ポイント成功するとこんなおまけも期待できます。

顔2か月間過ぎた後も、体重が減っていきます
顔自己管理能力が高いと評価されます。
顔ビフォーアフターの写真をプレゼント
顔その後の体重管理が上手になります。
顔かっさフェイシャルのご褒美があります


ポイントこんな声を頂いてます!

check*食習慣を改善することができました。
check*顔も小さくなったし、姿勢が良くなりました。
check*何をやって痩せなかったのに、2か月間で別人になりました。
check*くじけそうになっても、応援してくれるので頑張れました。
check*寝つきと寝起きが良くなりました。 
check*自分を好きになりました。



予定より早く美ボディになりました【変化画像】

http://ameblo.jp/marrysei/entry-11998147229.html

6回コース終了お疲れ様でした♡【変化画像】

http://ameblo.jp/marrysei/entry-11889265018.html

『背中』で見た目年齢が決まる♡
http://ameblo.jp/marrysei/entry-11732344244.html


美矯正ボディ 6回コース
【期間と来店目安】


2か月間で6回施術
1か月目 7日に1回(計4回)
2か月目 14日〜21日に1回(計2回)

【料金】
照内誠子による

骨格美矯正ボディ100分 35,000円(税別)

210,000円

30%オフ147,000円(税別)


【お支払い】
都度払い(現金)となります。
(1回あたり24500円)

回数券購入や、コース代金を一括払いしていただく必要はございません。


【コース解約金】
こちらのコースは途中での中止は解約金が発生しません。
但し、期間内に6回目を終了できない場合は特典(フェイシャルご褒美)は消滅し、受けることが出来ません。

6回施術はすべて照内誠子です。



右矢印予約フォーム  (24時間OK) 

ボディ6回コース希望と明記し、希望日(日祝以外)をご記入ください



特典
●施術オプション
①発汗デトックス  2500円(税別)②部分セルライトケア  5000円(税別)
上記2点セットで5000円(税別)でお付けできます
●施術の初回、3回、6回目の変化写真を撮影します。
(プレゼントラブ)
●目標体重に達成したらフェイシャルのご褒美あります
●照内が12キロ減量時のダイエットメニューを元に、あなたの体質に合わせたダイエットプログラム作ります。




骨格美矯正をしながらの

ダイエットは減った体重以上に

見た目が変わります♡



貴女が望む理想へ

全力でお手伝いいたします♡♡♡