背中が苦しくなるほどの凝りがほぐれました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。


今日のお客様は能代市から来てくださいましたニコニコ


まずは、ビフォー(初回)





Hさんは肋骨が広がり、周りの筋肉が凝り固まっていましたしょぼん


凝り固まっていると、ほぐれにくいですし、一旦ほぐれても戻りやすいのです(((^_^;)



もっと変化するはず!と信じて、背中、腹部を、集中ケアひらめき電球



ご来店の度に

「Hさんの肋骨はもっと狭くなりますよ」
と言い続けました。



今日の背中がこちらです目



骨格美矯正120分(3回目アフター)



掲載許可ありがとうございます。



初回ビフォー → 3回目 アフター
1398519475818.jpg



施術前は、背中が苦しくなる事が多かったようですが、最近症状がなくなったそうですよ。



ご本人もとても熱心にセルフケアを実践してくださり、本日で美矯正終了です(^^)



今後、気を付ける点、
歪み始めたときの対処法をお話し、
セルフケアでは限界を感じたらご来店下さいとお伝えしましたニコニコ




Hさん、ありがとうございました!!



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/