福袋用意しました♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロン Marry

美矯正セラピスト 照内誠子です。



新年っぽく福袋用意しました。


“自宅で使える健康グッツ詰め合わせ”

5600円相当が、

なんと2,014円

限定5セット


中身はひ・み・つラブラブ


ではありません。ちゃんと公開していますのでご安心をひらめき電球




どれも私が使用している身体に良い品ばかりです。

お楽しみに!!




さて、仕事始めから3日、骨格美矯正120分コースのお客様が続いております目



初日にお越しくださったO様。



施術が終わり、ベットから起き上がりながら

『誠子さんはまるでドックトレーナーみたい』

とおっしゃりました。


『自分はしつけが行き届いていない大型犬で、それをピシっとさせてくれる!』


だそうですニコニコ

おもしろい例え、ありがとうございますドキドキ



骨盤をしめるときは、伊達巻になってギューッと小さくされる感覚!だそうですよ!!



伊達巻気分ラブラブを味わいたい方、Marryへお越しくださいね(‐^▽^‐)


他にも、オモシロ例え、募集しておりますにひひ




ドックトレーナーseikoわんわんでした



ヒーリングサロン マリー
秋田市八橋大沼町5-27
018-866-1939 まで
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/