モニター 70分 2回の変化 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。



フェイシャルモニター2回の変化を紹介しますドキドキ


施術前はこちら
秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ



施術後
秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ

お顔全体スッキリしています




そして2回目施術後

秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ





初回と2回の変化はこちら
秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ

むくみもとれて顔全体シャープになりました。

目元が引きあがって目力がアップしています

自然に口角が上がっています



施術した夜に感想を送って頂きました↓


マリーさん、こんばんは本日二回目のフェイシャルありがとうございました。


エステ直後より、数時間経った後のほうが効果がはっきりと出ていて、感謝の気持ちを伝えたくなりました。
毎晩、自分なりにリンパマッサージをしてムクミ防止をしていたつもりでしたが…マリーさんにやってもらって、ムクミ、くすみ、ツヤの違いにこんなにも差があるんだって改めて驚きました。
そりゃあ、そうですよね
マリーさんの手の温かさや、力の強弱がとても気持ち良くて私の癒しの一つです。
また予約入れますね忙しそうですが、頑張ってください



ご協力ありがとうございましたラブラブ

普段からセルフケアをなさっているお客様に満足していただき嬉しく思います

また、サロンにいらしてくださいねニコニコ



骨格美矯正フェイシャルは

間隔を空けずに継続することで矯正効果や持続力も高まります!



今回は

小顔かっさフェイシャル 70分

2回の施術は7日後に行いました。








ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/