頑張るママさんを応援しますよ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。

さっそくフェイシャルモニター申し込みいただきました。
とてもうれしいです
ありがとうございます!

モニターはまだまだ募集していますので 興味ある方は格安でお試し下さい



本日お越しいただいたお客様は2歳のお子さんのママでした。

職業柄留守にする日も多い旦那様の分も子育てに励んでいらっしゃいます。
そして、日中はお仕事もしているので、育児に仕事に大忙しビックリマーク

今日お話ししていたら「女優業をしている!」
とのことでした

え?女優(ノ゚ο゚)ノ?


なんと家では“演技派女優”になり
時には本物の涙をながしながらお子さんと向き合うんですって。


効果ばっちりらしいですが


「女優業は大変なんですよ」と言っていました。ラブラブ!


一人何役もこなしていて本当に凄いですキラキラ







それから、産後4か月の写真 をみて、すごい変化だね~と言ってくださいました。

確かに、産後は矯正のチャンスです!!

とはいえ、ケアするのに遅すぎることは無いですよ

産後2年のヒップも上がりましたニコニコ
(骨格美矯正60分 左のみ施術)
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ
写真の掲載協力ありがとうございます



産後5年経ってしまっても

例え10年でも20年でも

小尻になるようお手伝いをさせていただきます星





ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939