写真でみる肋骨の変化 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは
ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピストの照内誠子です



ビフォーアフターの写真をとるとき、気をつけていることが幾つかあります

・お客さまとカメラとの距離

・カメラの高さ、撮影するときの角度

・部屋の照明

・お客様の立つ位置と足の開き方
(Vの字にお願いしています)


どれか、抜けていると同じように撮れません
撮り方の違いで、同じ被写体も痩せて見えたり、太ってみえたりします(・∀・)
足も開くか、閉じるかでO脚が直ったように見せたりできます

プロのモデルさんとかプロカメラマンさんはそういう技を武器に、素敵な写真を撮るのでしょうが、私は施術の変化を伝えるため、画像の操作なども行わず、ビフォーアフター写真を撮影しています。





・・・なのに今回はミスってしまいましたぁ
では記事へどうぞニコニコ







骨格美矯正を終えた後、肋骨のでっぱりが落ち着く人がいます
また、それを期待して来店される方もいらっしゃしますニコニコ



例え太っていなくても、肋骨のでっぱりが気になるとスタイルに自信がもてなくなっちゃうかもしれませんね叫び


今回は横向きの写真掲載に協力いただきました


肋骨(特に左の盛り上がり)が気になります
(お腹のお肉がないので余計に段差になって目立つようですDASH!


 




→ アフター(骨格美矯正120分後)




ポーズが違ーーうあせる




お客様と一緒に写真を見比べて発覚しましたひらめき電球



「スミマセン 撮りなおします」というと、
「いいえ、変化が分かるから大丈夫ですよ」と優しいお客様チューリップピンク




本当に取り直しませんでした(^▽^;)


見比べて分かりますか?(ポーズ以外で 汗)



ビフォー → アフター(120分後)
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ





全体的に薄くなり、肋骨が目立たなくなりました。






今回2回目の施術でしたが、

右側はほとんど気にならないほど、ペッタンコになったと喜んでくださいました合格


左側もあと少しですね(*^▽^*)

さらにスタイルが良くなるようサポートさせていただきます


そして、もっと同じく写真が撮れるように頑張りまーすアップ



seikoでした。






ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/