運動の効果もアップしますよ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。


今日も美意識が高いお客様でしたので、細かいアドバイスもしながら施術しました(-^□^-
週1回スポーツジムに通い、週2回ランニングをしているんですって!

お腹周りのポッコリを気にされていましたので念入りに施術!
かなりの張りとガス溜まり、内臓下垂がありましたが、“グルグル~、ゴロゴロ~ポコポコ~♪”とかわいい音を立てながらどんどんくびれていきました(^-^)v


そして膝と膝がつかなかったのに、つくようになったとびっくりされていました。

骨格美矯正 120分 ビフォー → アフター


・埋もれていた肩甲骨が出てきた
・膝と膝がつくようになった
・ヒップが丸くなり上がった
・背中がスッキリしました
・ウエストが細くなりました
などなど
写真の提供ありがとうございました。ドキドキ


運動されている方にも美矯正はオススメですアップ
体の歪みを整えた後は体の軸がしっかりしますので疲れにくくなり、更に筋トレ効果のアップが期待できますよ
ニコニコ


seikoでした。



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/