こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

最近テレビCMを見ていると色んな就活アプリを見かけますよねおーっ!

聞いた話によると新卒の方達の転職率は右肩上がりで、優秀な若い人材を確保するために企業側は必死だとか驚き

私も自分の市場価値とやらが気になりいくつか登録してみたのですが・・・

こんな求人あるの!?

って飛びつきたくなるような仕事もいくつか見つかりましたウシシ

昔っから飽きっぽい性格なので、なんかこう、決まりきった仕事を続けていくことがあんまり向いてないんですよね多分あせる

同じサイクルの繰り返しやーんみたいなのはもう飽きちゃって違うことがしたくなりますあせる

その点この結婚相談所のお仕事は、常に新しい出会いがあり常に新しい刺激があるので楽しくて辞められませんラブ

 

ということで!!

先日今年一番の大人数パーティーをするんだと意気込んで開催を予定したものがありました。

結果として総勢32名の申込があったのですが、会場に入りきれなかったので申し訳ないことに数名はお断りし・・・

28名での開催を決行しておりますお願い

今回かなり色んな方に声を掛けたり、他媒体にも宣伝を出してみたりした結果になるのですが・・・

常にこれくらいの人数、すんっと集まっていただけるような状況にしたいですねショック

年齢帯もやはり20代後半~30代までが一番集まりやすいようで、20代前半や50代を集めるのはいつも難航しますえーん

 

この辺の集客力は今後の課題ですので、何か対策を打ちながら取り組んでいきたいと思います!

 

では、毎度恒例SNSのご紹介チョキ

(最近SNS経由でお声掛けいただくことも徐々に増えてきました)

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!