こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

久しぶりにブログ更新する~!

と思って前回更新日を見たら1月でした絶望絶望

 

安心してください。生きてます!w

マリーズケイでも新たなサービスを始めてみたり、そして毎年おなじみの確定申告でヒーヒーしたりなどあせる

言い訳にはなるんですけどそんなこんなでブログの存在をすっかり忘れておりましたw

ありますよね??こういう時!(言い聞かせ)

 

ということで早速最近の状況についてご報告ですが・・・

まず相談所の会員についてはここ最近で大きく増えておりますニコニコ

嬉しい限りですねお願い

あとは結果に繋げられるように、しっかりサポートしていきたいと思っています!

 

そして次に婚活パーティーですが・・・こっちの方は集客が以前より難航しており、

人数未達による中止というのも最近では増えてきましたあせる

というのも、よく来られてた方達が皆さん続々とお付き合いされたり結婚されたりでして・・・

気付いたらお声掛けできるような方がめっちゃ減ってるぅ~みたいな状況になっていますガーン

仲良くなった方達が上手に婚活できた成果ではあるんですが、婚活パーティーはパーティーでまた大人数集めて

実施できるようにしたい所です真顔

どうすればよいのか!?それは新しい人脈を確保していくほかありません!

あとは宣伝宣伝宣伝あるのみ!

 

また少し時間をかけて集客を続けていきますのでよろしくお願いしますお願い

 

では、毎度恒例SNSのご紹介チョキ

(最近SNS経由でお声掛けいただくことも徐々に増えてきました)

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!