こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

さてさてクリスマス前そして年末も近づいている中、婚活をされてる方も多いのではないでしょうか!

年明けには親戚の方達から

「まだ結婚しないの???ニヤリ

など言われて真剣に婚活を始める方も多いのが毎年の流れですよねゲラゲラ

 

今回12月16日に開催した婚活パーティーでは、嬉しい結果となりましたので是非ご報告させてくださいスター

 

■12月16日(土)

男性女性 20代~30代

参加者:男性5名 女性5名

マッチング:3組

 

もうちょっと人数は集めたかったんですが、何とマッチング率がものすごいことになりましたラブ

しかもしかも!!

マッチングした3組全てが第一希望同士という結果にラブ

運営してるこっちもニンマリしてしまいますねおねがい

そのままどうか良いご縁になりますように・・・

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!