こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

先日子どもの運動会がありました!

1歳なので初めての運動会でしたが、コロナ禍だったこともあり久々の保護者観覧無制限OKの運動会だったそうです爆  笑

私自身保育園は行ってなかったので、1歳とか2歳とかって運動会で何すんの?

って思ってたんですが、しっかりと考えられたプログラムで子どもの成長をヒシヒシと感じました~ラブ

子ども達が頑張ってる姿を見ると、大人も頑張らないと!!って思いますよねうさぎのぬいぐるみ

 

さて、先日10月14日は婚活パーティー開催日でございましたチョキ

結果は以下です~♪

 

男性女性 20代30代

参加者:男性6名 女性5名

マッチング:2組

 

2組のマッチングおめでとうございましたスター

今回男性側の人気は分散しておりましたが、女性側は圧倒的に2名の方に人気が集中しておりましたニコニコ

私も前から見ておりましたが、人気が集中した理由はなんといっても「笑顔」でしょうねゲラゲラ

男性の話をニコニコしながら明るく聞いてくれる方は、見た目がどうあれ必ず好印象ですお願い

男は単純な生き物なのでねウインク

もし女性の方これを見てたら是非参考にしてくださいニコニコ

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

10月21日(土) ホルトホール
・11:30~12:45 男性女性 年齢フリー

 

久々に大人気の年齢フリーパーティー!!

ということで、既に開催人数には到達しておりますウインク

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!