こんにちは!こんばんは!
大分の結婚相談所マリーズケイです。

先日大分県が運営している「えんむす部」にお電話させていただきまして、
「OITAえんむす部結婚おうえん団」に登録致しました
これで大分県内の婚活を盛り上げよ~~っていう一員になれた感じですね
ただぁ・・・正直言うと大分県内で婚活している人のほとんどを「えんむす部」が持っていってる
だって県が運営=みんな安心するだろうし、金額もむっちゃ安いし
絶対勝てないライバル企業的な!
そんな印象を持っておったんですけどね!!当初は!笑
でもこの業界協力してナンボだなって気付いたのはもう数年前で、
今回も快く「OITAえんむす部結婚おうえん団」に登録してもらえました
これで!!今後行うパーティーはえんむす部からも案内してもらうことが可能になりました
まぁ制約はあるので毎回とはいきませんが、試しに近々1回案内を流してもらおうかなーと思います
その結果何名くらいの人が集まるのか、そして新たな出会いがどれだけあるのか・・・楽しみムフフ

さて、9月ラストの婚活パーティー結果は以下になります

男性女性 30代40代
参加者:男性4名 女性3名
マッチング:1組


今回久々にキャンセルが多かったですー
4名の方のキャンセルでしたが、奇跡的に男女比は保てました
10月も色々と開催予定ですので是非よろしくお願いします

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!