こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

この仕事をしていると男と女って本当に色々あるなーと感じさせられますガーン

良い話もあれば悪い話もありますもんねガーン

特に好きになってしまうと周りの意見なんて全く聞かなくなり・・・

ダメな人だと分かっていても突っ走り、結局数か月後に後悔している方を見た時のモヤモヤ感真顔

そこで経験として次気を付ければいいのかもしれませんが、

また同じような雰囲気オーラ満載の人にいこうとしてる所見てオーーーーイみたいになることもしばしばびっくり

男女って深いねーあせる

 

では、7月1日に実施したパーティーの結果は以下となりましたゲラゲラ

 

男性30歳~49歳 女性30歳~49歳

参加者:男性3名 女性4名

マッチング:0組

 

今回はキャンセルが1名のみでした真顔

ということで、申込自体が非常に少なめでしたね・・・開催できてよかったショック

私今35歳ですが、女性の方で40代でもキレイだなーって思える人が結構いますお願い

なぜ独身なのだろうと色々考えてしまいますがw

色々手助けしてあげたいですね照れ

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

7月9日(日) ホルトホール
・17:30~18:45 男性40~58歳 女性40~55歳

 

既に開催確定人数突破してます照れ

気になる方は是非ご連絡を♪

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!