こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

大分といえばみんなご存知、大分トリニータなんですがおねがい

今回良い感じでJ2の上位をキープしておりますねラブ

このまま自動昇格圏内のまま終わって来期は是非J1でプレーしてほしい所ですニヤリ

そうなったらまた観に行こうかなーと思いつつ・・・

 

さて、6月24日に実施したパーティーの結果は以下となりましたゲラゲラ

 

男性25歳~43歳 女性20歳~39歳

参加者:男性7名 女性7名

マッチング:0組

 

今回はキャンセルが3名出ました真顔

それでも7対7は充分な人数ですよねお願い

このくらいの人数がひとりあたりのトーク時間も少なすぎず多すぎずで丁度良い感じかと思いますキラキラ

ただ、皆さん最終投票の番号もそれなりに書いてくれていたのですが・・・

なんか見事に交錯して全然マッチせず、残念な結果となりました滝汗

是非この経験を次に繋げてほしいですねウインク

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

7月1日(土) ホルトホール
・17:30~18:45 男性30~49歳 女性30~49歳

 

気になる方は是非公式LINEなどへご質問ください照れ

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!