こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

最近体調が絶好調ってことがなく・・・

胃腸炎だったり喉風邪だったり鼻風邪だったりを繰り返しておりますガーン

昔から熱が出ても解熱剤を飲みながら休まず仕事はするのですが、

若い時は気づけばすぐ治っていたものも最近は全くですね絶望

全然治らないガーン

もうあんまり無理して働ける年齢じゃなくなってきてるのかなー・・・切ないショボーン

 

さて、6月11日に実施したパーティーの結果は以下となりましたゲラゲラ

 

男性43歳~58歳 女性40歳~55歳

参加者:男性6名 女性4名

マッチング:1組

 

今回はキャンセルが6名出ました真顔

やはり40代50代の会は圧倒的に文句なく毎回毎回キャンセルが多いです滝汗

生きてきた時代による影響?ガーン

いずれにしても人数ちょうどで計画しようとしている運営側としては

40代50代はもう要注意会ですショボーン

先日同業者さんとお話した時も全く同じことを言っていたので・・・

全国的に50代前後のパーティーが少ないのはこういった問題があるからかもしれませんね泣くうさぎ

 

では、毎度恒例SNSのご紹介お願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

6月24日(土) ホルトホール
・17:30~18:45 男性25~43歳 女性20~39歳

 

男性は既に満席です・・・

女性が増えればまた枠追加しますが、キャンセル待ちも出ている状況ですおねがい

気になる方は是非公式LINEなどへご質問ください照れ

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!