こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

とうとう6月になり梅雨時期になりました滝汗

雨好きな人っていますか??

雨になると車も混むし、靴びっちゃびちゃなったりするしで色々大変ですショック

あと傘さしてる時ってなんか風が下のほうからブワーって顔に向かって吹くじゃないですか?

あれもなんなんですかねぐすん

誰かあの不思議な現象防ぐ方法あったら教えてくださいw

 

さて、6月3日に実施したパーティーの結果は以下となりましたゲラゲラ

 

男性20歳~29歳 女性20歳~29歳

参加者:男性3名 女性2名

マッチング:0組

 

今回はキャンセル1名・・・しかも無断で真顔

一番困るやつ~おーっ!

なんか開催前から申し込んだりキャンセルしたりを何度も連続でされてたので怪しいなーとは思ってましたがガーン

ただ女性の方レベル高かったですラブ

このブログをもし見てくれているなら絶対また来てくださいお願いします(笑)

 

それと!

マリーズケイでは新しいプランを1つ追加しました照れ

これはまた別途ブログ作成しようかなと思います。

 

以下SNSも色々とやってますので是非ご登録をお願い

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

6月11日(日) ホルトホール
・17:30~18:45 男性43~58歳 女性40~55歳

 

上記年齢帯の開催が結構人気ゲラゲラ

既に9名ほど申込いただいております~♪

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!