こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

最近地震多すぎですよね・・・

幸い(?)大分はまだないですが、こんだけ続いてるとそのうち大きいのが来るんじゃないかっていう不安絶望

地震って自然災害と言われてますが、皆さんはどう思いますか?真顔

今の時代、意図的に発生させることも可能なんじゃないかって考えたことないですか?ガーン

なんなら地震を利用したテロみたいなのも実はあるかも・・・みたいな!びっくり

考えすぎですかね(笑)

 

さて、5月13日に実施したパーティーの結果は以下となりましたゲラゲラ

 

男性20歳~39歳 女性20歳~39歳

参加者:男性6名 女性5名

マッチング:2組

 

最近中止することなくよく集まってくれるなーって思いますニコニコ

キャンセルは1名のみでしたニコ

39歳までの会でしたが、20代が多かったですねラブ

マッチングも見事2組成立ということでおめでとうございましたスター

 

そしてまたマスクの話ですが、今回は3名の方が外されてました照れ

割合的には少ないですが、マスク外したパーティーの光景はやっぱり懐かしいラブ

運営である私も外したいんですが・・・さすがに運営は着けてないとって風潮ありますよねまだぐすん​​​​​​​

 

さて、SNSでは「パーティーでモテる秘訣」なども投稿してるので是非ご参考にウシシ

これが意外と好評・・・特にインスタでラブ

 

公式LINE

Twitter

インスタ

facebook

 

そして次回開催は以下の通りゲラゲラ

 

5月20日(土) ホルトホール

・15:30~18:45 男性30~49歳 女性30~49歳
・17:30~18:45 男性20~35歳 女性20~35歳

 

では今後ともマリーズケイをよろしくお願いいたしますー♪

大分で婚活するなら!?結婚相談所マリーズケイ!