こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

たまには婚活パーティーの結果以外の記事を載せてこーゲラゲラ

ということで、ちょうど先週はパーティーお休みだったのでホームページを若干更新してみましたお願い

 

更新内容は以下になっておりますー爆  笑

 

★全ページの下部にバナーを追加

  ・オンラインお見合い実施中

  ・AIマッチングによるご紹介

  ・自己分析ツール&セミナーによる成婚確立UP

 

実はずっと上記やってたんですが、宣伝が全然足りてないよなーって・・・

むしろどこにもそんなこと書いてなかったよなーって思ったのでアセアセ

分かりやすいようにバナーを追加したのと、「コンセプト」のページにも記載させていただきました爆笑

 

あとどうでもいいかもしれませんが、「会社概要」のページに私の学歴や資格を追記しておきました照れ

大分大学工学部の知能情報システム工学科っていう所を卒業してますが、

芸能人ではサンシャイン池崎が全く同じ学部学科を卒業されてるようですねびっくり

ジャスティスびっくりマークびっくりマーク

学科から想像できるとおり、情報系に強い感じなので資格もIT系が多いです照れ

メンタルヘルスマネジメントなんかは、婚活される方へのアドバイスにも役立つかもしれませんチョキ

 

ということで、ご興味あれば是非ホームページご覧いただければと思いますお願い

大分 結婚相談所マリーズケイ (marrys-k.jp)

 

ではまた、今週の婚活パーティーでもお会いしましょー爆  笑