こんにちは!こんばんは!

大分の結婚相談所マリーズケイです。

 

コロナが少しずつ落ち着いてきましたねビックリマーク

オリンピックもなんやかんやありましたが、開催に向けて色々と動いているようでお願い

しかし油断は禁物ビックリマークビックリマーク

冬が近づくにつれまた感染者が増えるんじゃないかと言われておりますし・・・

ワクチンもいつ打てるのやら、そして効果は本当にあるのやら・・・笑い泣き

まだまだしばらくマスク生活は続きそうですよねアセアセ

 

さてさて、そんななか開催した6月13日(日)の婚活パーティーデレデレ

人数はいつもより集まりまして、しっかり予定通り3部開催させていただきましたーニコニコ

 

まず1部目ウシシ

参加者は男性9名女性8名でしたおねがい

カップリングは2組ビックリマークビックリマーク

なんか、男性も女性も1人の人に票が集中した結果となりましたうーん

そしてその一番人気同士でカップリングするという・・・爆笑

 

次に2部目ウシシ

参加者は男性4名女性3名でしたおねがい

この会は少なかったですねねー

カップリングは1組ビックリマークビックリマーク

ここも人気は1人の方へ集中しました・・・

そして思いました真顔

もし自分が参加したら人気は集められるのだろうか・・・とゲラゲラ

参加者側になってみたいなーと思いつつも。

 

3部目ウシシ

参加者は男性7名女性7名でしたおねがい

カップリングはなんと4組ビックリマークビックリマーク

 

ということで合計38名の方に参加いただきました照れ

マッチングされた皆様おめでとうございましたラブ

 

毎回のことですが、婚活パーティーうまくいかない方は結婚相談所も是非視野に入れてくださいませーショボーン

ホームページはこちら https://www.marrys-k.jp/

 

さて、次回婚活パーティーの日程は以下のとおりですビックリマーク

日時:6月19日(土) 14:00~ 16:00~ 18:00~

場所:大分駅近く ホルトホール

※年齢層分けて3部あります

 

それではまたよろしくお願いいたしますーウシシ