こんにちはこんばんは!

 
今年のゴールデンウィークも終わりを迎え、皆さまいがか過ごしたでしょうか??
 
私はほぼ1歩も外に出ませんでしたニヤリ
外に出ずともやることは結構たくさんあり、あっという間に過ぎてしまいましたね…
でも普段から引きこもりというわけじゃないよ真顔
 
去年のゴールデンウィークは1人旅として3泊の東京旅行に行ってました!
地元では経験できないこと…1人じゃないとなかなか経験できないことに重点を置いた結果…
ものすごいオタク旅になったのを覚えてますびっくり
ニコニコ超会議に参加してコスプレイヤーの凄さと、もの凄いローアングルで撮り続けるカメコの堂々っぷりに驚いたこと。
地下アイドルが大勢集まるライブに当日参加で観に行って、ヲタ芸やアイドルとの距離の近さに驚いたことなど。
全てが新鮮でしたねゲラゲラ
 
思い返すと、この経験が会社を辞めて独立しようかなと考えていた私を後押した要因の1つとなっていることは間違いないです。
 
コスプレイヤーもニコ生主も地下アイドルも…
みんな好きなことに一生懸命で輝いているように見えて。人生楽しんでるなと感じたんですね。
私もよく人生楽しそうって言われるタイプですが、全然負けてるって思いました。
 
と、同時にある著名人が言っていた言葉も思い出しました。
お金を稼ぐ方法なんていくらでもあるのに、文句ばかり言いながら嫌なことでしか食っていけない自分の能力の低さを思い知った方が良い
と。
仰るとおりですよねニコ
 
文句言うだけで何も行動しない人間は一生文句言いながら生きていけばいいとも言ってました。
これまた仰るとおりニコ
 
で、無理やり結婚相談所に繋げますがww
婚活も同じですよ。
何も行動してないくせに結婚できない!良い人いない!とか言う方がたくさんいます。
何もしないのに相手から寄ってくるなんて、よっぽど魅力的か、強運の持ち主じゃないと無理ですよ?キョロキョロ
積極的に行動すればするほど、より理想な方に出会える可能性が高まること間違いなしニヤリ
そして、できれば相手から選ばれやすい…お若いうちに行動することをお勧めします。
ということで!結婚にお困りの方、相談したい方は是非とも結婚相談所マリーズケイをよろしくお願いしますー!ウインク
 
ではでは^^